株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

スキー・スノボ部_活動紹介

こんにちは!企画チームです!!

2023年1月に、3つの部活動が新設されました✨
なんと、現在は6部活に増えています!

今回は、スキー・スノボ部の紹介です!!!

スキー・スノボ部の紹介

経験者、初心者関係なく参加できます!
年1~2回の頻度で活動していく予定です。
ウェアやボードセットは、スキー場でレンタルができます。
(グローブ、ゴーグル等は各自で用意します🧤)

スキー・スノボ部の活動記録

2023年3月の初回活動の様子です。

今回は、日帰りバスで群馬県 ノルン水上スキー場へ行きました!
参加者は7名で、今回は全員スノーボードを選択。
7名中3名がスノボ未経験者だったので、みんなでサポートしながら楽しみました😄

あいにくのお天気🌂雪ではなく雨でした。

苦労しながら立ち上がる練習をして、いざリフトへ!

リフトは森の中を進んでいきます🌳春スノボって感じがします!
みんなで滑り出します!まずは木の葉滑りの練習から🍃
疲れたところでランチタイム。ゲレンデのご飯って美味しいですよね🍛
午後も繰り返し滑って、めきめき上達しました!
全身の疲労が凄まじい。

また来シーズンの活動が楽しみです🏂