株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

ボルダリング部_活動紹介

こんにちは!企画チームです!!
今回は、ボルダリング部の紹介です!!!

ボルダリング部の紹介

 ボルダリング部は現在6名で活動をしています。
 (男女比は1:1、20代~40代と幅広い層の社員が活動を楽しんでいます♪)

 2023年1月から、毎月に1回の頻度で活動を行っています。

ボルダリング部の活動記録

 最新の活動風景をご紹介いたします。

受付を済ませます。会社で入っている健保で施設利用が割引になるのは嬉しい特典!
ケガしないためにもストレッチは大事!
どうやって登ろうかコースを観察中。背中で踏破したい気持ちを語っています。
壁を登る姿はまるでスパイダーマン
キメッキメでポーズをとってくれました☆
登りながらお互いに会話してます
登る途中で疲れたときは、レスト(Rest)で手を休めます。
ゴールするときは両手でタッチ!
後半に撮影。疲れを感じさせない笑顔でピースしてくれました~

最後に、今月登れなかった壁は来月こそ登るぞ!と語り合いながらご飯屋さんへ行きました。

運動の後の美味しいごはんは幸せです…!
ラムネで乾杯しました。これぞ華金

ボルダリング部の楽しい雰囲気が伝わったら幸いです。
また、Greenの採用ページにもボルダリング部の写真が使用されているので、興味があれば探してみてくださいね!