株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年をとると健康の話が増えるらしい

風邪をひかず高熱を出さなくなってから19年経ちました。(キリ悪い) コロナに罹ったパートナーからの感染を2度もかわし、後厄も終わったし、 おみくじも大吉だったので、2024年も健康に過ごしたいです!!でも最近、血液検査の結果から風疹の免疫がつきにくい…

運動前後のストレッチは大切

お久しぶりです。 実は(?)結構身体を動かすことが好きな五十嵐です。 (運動好きだと話すと、意外ですねとよく言われます)この前スノボ部の活動に参加したのですが、まだスノボ2回目ということもあってか、翌日起き上がれないくらい全身筋肉痛になりました…

焦燥感に駆られて重要な判断を下すと失敗する

焦燥感とは 焦燥感に駆られて判断する時に起きること 重要な判断する時に気をつけること 一度冷静になること 体調が良い時に判断をすること まとめ お久しぶりです。 村田です。皆さんはこんな経験ありませんか? 待ち合わせ時間に遅れそうな時に駅でドアが…

心も体を引き締める

静かな森で動物たちと戯れたいなぁと思う、今日この頃。。 高野です。 最近は体がリバウンドしてきたので、去年うまくいったダイエット法を改めて書いて、気を引き締めようと思います。 去年の成果 去年の1月中旬~6月末で11kg痩せました。(本当です) 6月…