株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

映画部_部活紹介

こんにちは!企画チームです!
今回は映画部のご紹介をさせていただきます🎬

映画部の紹介

2023年3月に立ち上がりました。
月に1回ほどのペースで、部員の見たい映画を会社の会議室(大きなスクリーンを使えます✨)や映画館に行って鑑賞しています!
これまでの活動では、ミュージカルやインド映画など様々なジャンルの映画を鑑賞しています!
映画が好きな方、ちょっとした非日常感を味わいたい方、どんな方でも参加大歓迎です!

活動記録

会議室

お菓子を持ち込んでわいわいしながら鑑賞しています🎬

プーと大人になった僕を鑑賞中😾
ヘアスプレーを鑑賞中💃
映画館

5月はRRR(インド映画)を観に行きました!

池袋のルミネの中にある映画館でした♪
めちゃくちゃ熱いストーリーでした!!

6月は映画館へリトルマーメイドを観に行きました!

映画館がリトルマーメイド推しになっていました🐚

映画鑑賞後は会社近くのハンバーガー屋さんでご飯🍔