株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

テニス部_活動紹介🎉

こんにちは!企画チームです!!

今回は、テニス部の紹介です!!!🎾

テニス部の紹介

 私たちは、2023年1月にテニス部を立ち上げました!!!
 部員は7名在籍していて、初心者から経験者まで幅広くいます!
 活動はこれまでに、2回行いました。ただ、1回は大雨だったので、急遽食事会になりました。。(´;ω;`)
 

テニス部の活動記録

■3月開催

テニス中の姿をパシャリ
最後はみんなで写真撮影

■4月開催

雨で活動できなかったけど、かんぱ~い
今月から入部しました~
飯美味しすぎ。。

いつも仕事をしている人たちと一緒にスポーツ🎽
意外な一面が見れたりします(笑)🔍