株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物語を消化するということ

皆様本日もお疲れ様です。 8月も終わったところですが、今年の夏はどのように過ごされましたでしょうか? 私は何もしていなかったので、いっそ今回は『今年の夏は何して過ごしましたか?私はこう過ごしました!』というタイトルで、中身が空っぽの記事を作ろ…

社員旅行で北海道へ

お久しぶりです。美味しい物に目がない大墨です。 9/10(土)から9/11(日)で社員旅行で北海道に行って参りました。今回は、そのレポートっぽいものになります。 1日目 新千歳空港に9時半ごろに到着。そこからすぐに札幌へ。 昼食は、北海道といえば海鮮!とい…

社員旅行に行ってきました

お久しぶりです。山田です。先日久しぶりに、社員旅行に行ってきたので、その様子をブログに書きます。今回は、1泊2日の北海道旅行でした。 1日目 1日目は、羽田空港に集合して北海道へ。 北海道についたら、自由行動だったので、さっそくお昼に有名な回転…

ランニングコスト削減!

お久しぶりです、黒田です。 私服勤務が思っていた以上に快適です。 偉そうなことばかりネタにする面倒な中年から取っつきやすい中年へのキャラ変ブログ第二弾です。 お金がかかるご時世です 物価が高くなっているのは誰しも感じていると思います。 個人的な…

北海道旅行 おすすめスポット

こんにちは。船場です。 シベスピでは毎年9月に社員旅行があり、ここ数年は新型コロナや災害の影響で中止となっておりましたが、今年は北海道(札幌)へ旅行に行く予定となっているので、今回は札幌から日帰りで行けるおすすめスポット3選を紹介したいと思い…