株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

スキー・スノボ部 活動紹介 ~2024年1月~

みなさん、こんにちは。
今回は、スキー・スノボ部の今季1回目の活動の様子をご紹介します⛄

活動記録

2024年1月27日(土)、群馬県の丸沼高原スキー場に行ってきました。
今回の参加人数は8名!部員全員が参加できました。

朝6:50に池袋に集合し、日帰りバスツアーを利用して現地に向かいます🚌

バスに揺られること、約4時間・・・
昨年の活動とは違い、ゲレンデらしい雪の量で安心しました✨

レンタル手続きを済ませてリフトに乗り込みます。

雪が降っていて寒かったですが、みんなで楽しく滑りました🏂

今回初めての人も、果敢に滑っていきます。

ゴンドラに乗って山頂に行くと、神社?があったのでとりあえずパシャリ。

大量の雪を見るとダイブする人が必ずいます。

山頂からのコースは初心者だと1時間程かかるため、下山した頃にはへとへとに。。
レストランでおやつタイムを楽しむ組、もう一周滑ってくる組に分かれて、帰りのバスの時間まで過ごしました!

池袋に戻ってから夕食に行ったのですが、「もうスノボやりたい!」との声もあり、部を立ち上げた身としては本当に嬉しい限り☺

今シーズンはもう一度活動予定です♪