株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

最近変わったこと

お久しぶりです、黒田です。
ネタがないので最近の変化でも書いてみようと思います。

服や靴を買うようになった

去年の夏から私服勤務がOKになりました。
そのおかげで季節ごとに服を買いに行く頻度が増えました。
元々買い物は結構好きだったのですが、結婚してからガクッと行く機会が減っていたところ、最近は2週間に1回くらいは買う買わないは置いといて見に行くようになりました。とても楽しいです。
子供も大きくなってきて自分ばかりにお金を使うわけには行かないのですが、時計も欲しくなってきてしまった。
競走馬よ、俺のために走ってくれ。

運動するようになった

これも会社のことですが、部活動が始まりました。
今はボルダリングとテニスに参加しています。
こっちもとても楽しいです。
息は苦しく、翌日の筋肉痛は当然として、これは怪我なんじゃないかというレベルの手首や腰の痛みがありますが、とても楽しいです。

荒い馬券を買うようになった

去年までは単勝馬連・ワイドなどに絞ってそれなりの金額を突っ込むスタイルだったのですが、回収率が悪いような気がしてきたので三連複・三連単を買うようになりました。
一撃必殺、これもとても楽しいです。

最後に

こうやって文章に起こしてみると、我ながら年齢を重ねても変われるものだと思います。
以前のブログにも書いたことがありますが、大人になったら早々変われないというのは嘘だと思います。
もっと年取ったら分かりませんが、30代40代でも大丈夫なので、20代はお茶の子さいさいです。
仕事環境も日々変化していくご時世なので、変化に適応していける人間でありたいです。