株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

高田のプロフィール

初めまして。高田と申します。
昨年11月からの研修を先輩方にも助けていただき、2021年1月に入社しました。よろしくお願いします。

プロフィール

生年:1995年4月生まれ
出身:東京都
血液型:AB型
趣味:写真撮影・読書

経歴

中学卒業まで

東京生まれとはいえ23区外のため緑に囲まれてのびのびと成長しました。

高校時代

高校時代は和太鼓部と文芸部を掛け持ちし、部活に明け暮れた日々を過ごしていました。
受験生になってもなかなか部活を引退する気配のない私に母は相当やきもきしていたようです。
大変申し訳なかったかなぁと思っています。
それでも自分でやりたいと思ってやったことなので、受験も部活も手を抜かずにやり切るぞと意気込んでいました。
そしてなんとか第一志望の大学へ進むことが出来ました。

大学時代

社会学部で卒業論文の時に好きなことについてとことん調べることができて楽しかったです。

社会人

前職

製造業の派遣会社に就職しましたが、配属されたのは工場の総務課庶務係でした。
そこで2年半ひたすら書類の事務処理と消耗品の管理をしていました。
ひたすら書類と向き合う作業は自分に合っていたと思います。
それでも「成長」したいと思ったとき、なかなか踏み出せない環境でした。
そこで「成長をできる仕事」に就きたいと転職に踏み切りました。

技術面はもちろん、それ以外でも様々なことを吸収していき、少しずつでも成長していきたいと思います。

一言

お散歩したいです。