株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

虹プロにはまりました

いきなりですが、虹プロジェクト見ましたか?
もともと、まったく興味がなかったのですが、外出を控えていたのに加えて、友人の勧めもあり見ることにしました。
見てしまったが最後、ものすごくはまってしまいました。
めちゃくちゃ面白いです。

虹プロって?

一応、知らない方のために虹プロジェクトとはどんなものか説明します。
韓国の芸能事務所「JYPエンターテイメント」とソニーミュージックによるオーディション番組、「Nizi Project」です。
世界で活躍できるガールズグループの発掘・育成を掲げ、1万人以上の応募者から、最終デビューメンバー決定までを追ったドキュメンタリーです。

虹プロの魅力

虹プロの魅力といえば彼女たちの努力や成長を見守り、応援できるところかと思います。
デビューのために毎日練習に励む彼女たちが、1話ごとに成長していることが素人の私でも実感することができました。
そんな彼女たちが、努力し、成長していく姿にすごく胸を打たれました。
そして、その努力が報われたときに、流れる涙!
きれいすぎる。私も何回も泣きそうになりました。

最後に

コロナ禍で沈む中、沢山の感動と元気を届けてくれた虹プロは本当に楽しいエンターテインメントでした。
まだ見てない方は是非見て頂きたいです。
今後、彼女達が世界で活躍する姿を楽しみに、応援していきたいと思います。
がんばれ!!
以上