株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますね。
こんなに暑いと体調管理もままならないので、つい自宅にひきこもりがちです。

この夏はもっとやりたいことあったのになあと思いながら、
別のことに転嫁して楽しく過ごしています。

とは言え、気持ちはまだ3月なのですが笑
この半年間で自分が変わってしまったかように思います。


消費者であると自覚したことをキッカケに、
無くなって欲しくないものをお金で守っていこうと決めました。
大げさかもしれませんが、何もしないよりマシかなと思っています。
無くなったあとに後悔したって遅いですしね。

私の未来に、彼らがいないと寂しい!

出来るだけ外食(テイクアウト)をしたり、たくさん服を買ったり、
ライブハウスに寄付したり、あっちこっち大忙しの日々です。
(字面だけ見ると散財しているようにみえますが、、、まぁほんとに散財してます。)


生活の中で特に変わったことは、大切な人たちに連絡をするようになりました。
「好きな人に好きって伝えるの、もしかしたら明日では遅いかもしれない、、!」
なんて思いながら。

一方的ではありますが、ファンレターはおすすめです!
アーティストに限らず、
近所のご飯屋さんやスーパーの店員さんにだって送って良いと思います。


ちょいとしんみりしちゃいましたね。
最近の楽しかったイベントをいくつか書きましょう。

フラ

フラを習っているのですが、その発表会が先日行われました。

1人モザイクかかってないじゃん、、、?
YES、それが私です。

GWに行われるはずでしたが延期になり、中止かもしれないと思っていました。
しかし、ソーシャルディスタンスが配慮された内容となり、
なんとか無事に終わりました。
とっても、とーーーっても楽しかったです★☆

配信ライブ

最近、ハマっています。
インスタ、ツイキャス楽天、Thumva、アベマ、などなど、
なんだかいっぱい登録してしまいました笑

いままで気になってたけどチケットを取れなかったアーティストや、
ライブに行くまでもないし、DVDを買うまででもないけど
やっぱり気になるアーティストのライブ配信
なんと、お家から観ることができる!なんて便利!!!!!

アーカイブを残してくれることも多いので
何度も繰り返し視聴することが出来て、ちょっとおトク感もあります。
ぜひチェックしてみてください。

この機会に新しい趣味に出逢えるかもしれないですよ!!

おまけ

このブログが公開されるころには、私は三十路突入です。
誕生日プレゼントには、プロカット・ホワイトライトの花束をください(ウインク)