株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近変わったこと

お久しぶりです、黒田です。 ネタがないので最近の変化でも書いてみようと思います。 服や靴を買うようになった 去年の夏から私服勤務がOKになりました。 そのおかげで季節ごとに服を買いに行く頻度が増えました。 元々買い物は結構好きだったのですが、結婚…

休日に早起きして朝市へ

みなさんは休日をどのように過ごしていますでしょうか? のんびりとお昼近くまで寝て過ごす方もいらっしゃると思います。 私自身も予定が無い日は、お昼近くまでダラダラとベットの中にいることが多かったです。 しかし、せっかくの休日を無駄にしているよう…

シベスピの月内イベントについて

会社全体イベントって何がある? 皆さん、お久しぶりです。 鎌野です。久々にブログの更新になります。 ついこの間までは寒かったのですが、最近は桜も開花し、暖かくもなって過ごしやすくなってきました。 私は寒いのが苦手なので・・・。ブログを書くにあ…

お勧め台所家電3選

皆さん料理はやってますか? これから始めようと思ってる方にも現在やっている人にもお勧めの家電を紹介しようと思います。 一般的なオーブンレンジとかではく、あると色々便利なものです。 電気圧力鍋 その名の通り、電気で動かす圧力鍋です。 通常の圧力鍋…