株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

走りながら、思うこと

みなさん、こんにちは。 自己紹介以来初めてブログを書きます、末﨑です。私は実は、3年ほど趣味でジョギングを続けております。(最近のようなあまりに暑い時期はお休みしがちですが…。) 週に2~3日、およそ5キロの道のりを30分程度かけて走っています。 そ…

おススメの曲ランキング

お疲れ様です。健康診断で視力と引き換えに身長が伸びていた岡崎(あ)です。それはさておき、 別社員さんのブログに書いてあった、 Spotifyユーザーになったのは私です。 まんまと嵌められてしまいました。という訳で、今回は音楽繋がりでおススメしたい楽曲…

蒸気機関車の旅

大谷です。 自己紹介以外では初めてのブログ更新となりますが、特にお題の指定も頂いていないため、自由に書かせていただこうと思います。 先日、今や日本では(世界的にも?)目にする機会がほとんど無くなってしまった SL(蒸気機関車)に乗って来たので、今回…

頭の体操

お久しぶりです。 武田です。今年の梅雨はなんとも梅雨らしからぬ時期でしたね。 今回は頭の体操ということで、思考実験をご紹介したいと思います。 雨が多く、家の中にいる時間が長くなるこの季節に、答えのない問題について思いを巡らせてはいかがでしょう…