株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご当地のお雑煮

久しぶりの実家 お久しぶりです。 鎌野です。年末は、2年ぶりに実家に帰省していました。 年末はまだコロナのオミクロン株が流行り始める前でしたので、ここぞと言わんばかりに新幹線に乗って香川県まで帰りました。 ※東京⇒岡山⇒香川の片道4時間ちょっとです…

冷え症改善

お久しぶりです、黒田です。 今年は本厄なんだそうです。仕事もプライベートもやや停滞気味のような気がしてきたこともあり、何か変えるかと思い立って年末休みから軽いストレッチと筋トレを始めました。 目標はみちょぱ張りの腹筋になることにしていたので…

鍋の季節

こんにちは。寒くて身体が冷えるこの季節はやっぱり鍋が食べたくなりますね。 しかし、実家を出てからは自宅で鍋を食べる機会が無かったので、今シーズンは自宅鍋に挑戦しようと思い、鍋について調べた中で特に挑戦したい鍋TOP3を紹介したいと思います。 石…

ボードゲーム紹介2

前回に引き続きポードゲームの紹介を行いたいと思います。 今回はオンライン化されていないボードゲームを紹介しようと思っていたのですが、オススメのゲームがオンライン化されていたので「新キングオブトーキョー」をご紹介します。 ゲームの概要 専用サイコ…

大谷のプロフィール

はじめまして。 2021年12月より入社しました 大谷です。 よろしくお願いいたします。 プロフィール 生まれ:1996年 出身地:茨城県 趣味:特にないので、休日はYoutubeとか観てます。 経歴 生まれてから25年 12件の住居をハシゴしてきたので、よく自分でネタ…