株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部長の小言⑥

息子が今年の春で小学一年生になりました。 会社を起業した年に彼も産まれたので、時の流れの早さを改めて思い知らされます。 その息子なのですが、ゲームとYouTubeがとても大好きで、土日も暇さえあればどちらかをやっています。 しかし、小学生になってか…

村田のプロフィール

はじめまして。 2021年4月に入社した村田です。ご縁があり株式会社シベスピに入社させていただくことになりました。 扱う業務内容や会社の規模が前の会社と異なるため、新しい環境にワクワクしています。 今回は私の事をよく知らない人向けに自己紹介記事を…

投資について

久々のブログ、テーマを何にするか悩んでいたのですが、 今回は、投資について書こうと思います。初回のプロフィールでも書きましたが、私は若いころからギャンブル好きでした。 投資もギャンブルの延長みたいなノリで20代前半からスタートしました。最初は…

100円以下の激うまサラダ

こんにちは。高野です。最近は暖かくなり、半ズボンで眠れるようになりました。さて、今回は私が週3くらいの頻度で食べているサラダの作り方を紹介したいと思います。 安いうえに、簡単で、早くて、失敗がほとんどないです。 材料 ・レタス 半玉(安いと半玉…