株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未経験からの挑戦(上)

未経験入社の船場です。私のシベスピとの出会いから研修の経験談を書いていこうと思います。 転職のために上京 学生時代からの都会への憧れと友人の誘いもあり、2016年11月に北海道から横浜の友人宅へ転がり込みました。 間取り1Kの部屋で友人と共同生活しな…

黒田のプロフィール

出身地 東京都港区(育ちの良さは社内随一) 生年 1981年6月生まれ(酉年の36歳) この業界に入るまで 大学2年の時に悪友から教わったパチスロにどっぷりハマり、 何とか大学は卒業したものの、その後は大学院に在籍しながら月~金は9時~23時でお仕事(パチ…

松下のプロフィール

出身地 愛媛県の先っぽの田舎町 生年 1977年 経歴 勉強がとても好きだったため、大学は5年半と普通の人より多く通いました。 卒業したはいいが、さて就職はどうしようかと・・ 当時はネットが主流ではなかったため、b-ingという雑誌で就職先を探し、 昔から…

悩みは誰かに打ち明けよう!

最近、人生相談をされる機会が増え、 そんな年齢になってきたのかと、しみじみ感じている佐藤です。相談に来てくれる人の年齢はばらばらで、悩みも同様にばらばら、、このまま今の会社で働いていてよいのか?とか、 フリーでやっている人は、会社に所属した…

【C#】突然の死【Windowsフォームアプリケーション入門】

へ(^o^)へ |へ / \(^o^ )へ \| > <( ^o^)> 三) )三< ̄ ̄> Σ ( ^o^) <) )>グキッ< ̄ ̄> _人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄ いきなりなんだという感じですが、これは数年前に流行っていたネタの1つです。元気よく踊っている棒人間が腰をいわ…