株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

【採用】シベスピ社員との交流会実施!!【告知】

日頃からブログを読んで頂いている皆さま、並びに本日初めてブログを見た方、初めまして!
採用チームブログ担当の本多と大畠です。

新年を迎えて弊社も従業員数が見事(!)20名を迎えることができました!
成長を続けている今、さらなる発展をすべく今回から私たち採用チームによるブログ活動は始まりました。

その活動第一弾として、弊社では来月に交流会を開かせていただきます!

概要

**************************************
【シベスピ社員と交流してみませんか?】
シベスピでは、2月17日に当社社員との交流会を企画しています。

社員の生の声が聞ける!会社の人の雰囲気が分かる!
実際に働いてみたアレコレ…など、知りたい事何でも聞いてください!
お茶菓子をご用意してお待ちしております。

日程:2月17日 (土曜)
時間:10 時 00 分 ~ 14 時 30 分 で開催中
   ※時間内であれば、いつでも入退場可
開催場所:東京都豊島区池袋2-43-3 田村ビル4F
   ※池袋駅西口から徒歩5分ほどで到着出来ます
参加方法:事前予約等の行為は一切不要!当日本社まで足をお運びください!
**************************************

気軽に社員からリアルな話が聞ける!

転職サイトや説明会では見れない(聞けない)会社の内情。
実際に現場で働いている社員と直接交流を取って頂くことで、転職にまつわる不安や悩みに真剣にお答えします!

■求人サイトからどんな会社なのかまだイメージがついていらっしゃいませんか?

■シベスピで働いている社員はどんな人たちなのか気になりませんか?

■そもそも、IT業界ってどんな所なのか知りたくありませんか?

経験者、未経験者は問わず、どなたでも自由に参加することができます。
当日は軽食を用意していますので、気軽にご来社ください。
社員もこれから仲間になるかもしれないメンバーなので、求人広告からは分からないリアルな話に、社内の雰囲気など、なんでも正直に答えちゃいます!

社員一同(若手から社長まで)、皆様のご参加をお待ちしております!
奮ってご参加ください!


以上!採用チームからのお知らせでした!