株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

松本のプロフィール

出身地

 茨城県

生年

 1994年

経歴

 ブラックのコーヒーに憧れていた幼い頃。当時から、親の仕事の関係でパソコンに触れる機会が多く、コマンドプロンプトに流れる文字を眺めるうちに、自然と興味を持つようになりました。とはいえ数学は、算数の時代から大の苦手。順調に国語が大好きな文系に育ちつつ、苦いのを我慢しながらドヤ顔でブラックコーヒーを飲んでいたのですが、なんだかんだとパソコンやシステムから興味が薄れることはありませんでした。
 大学では学科の勉強の傍ら、システム関連の授業をいくつか受講し、とりあえず興味が続く限りと決めてぼちぼちと取り組んでおりました。このタイミングで思ったより長続きしたので、なんとなく好きなんだなあと思うようになります。ブラックの苦みが美味しく感じるようになった頃、就職のため将来を考える時期に、「何に挑戦するにも若いうちがいいな」と思い、この業界に進むことを決めました。
 加糖コーヒーがまるで飲めなくなった今、紆余曲折を経てシベスピに拾っていただき、本日に至ります。

得意分野

 これから作っていきます。
 仕事以外だとしりとりが好きです。みかん。

一言

 きのこ派です。