株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

鎌野のプロフィール

出身地

香川県高松市
(よく知らない方もいると思いますが、うどん県というとわかってくれる方が多いです。)

生年

1984年6月生まれ

経歴

2008年にIT業界の会社に入社して、プログラムを初めて学びました。
当初は文系の大学出身ということもあり、全くわからず「この人達は何を言ってるんだろう?」と思いながら勉強していました。
覚えるまでは苦労しましたが、自分で初めてプログラミングしたシステムが動くところを見ると
「おぁ、動いたぞ!!」って感じでうれしくなりました。
2016年ごろから、思うところもあり、転職を決意しました。
2017年の4月からシベスピでお世話になることになりました。

得意分野

C#を主に得意としています。
1番最初に研修でJavaを勉強したのですが、業務に入るようになってからはC#ばかりでした・・・。

一言

入社してから早2ヶ月が経ちます。
転職組という視点から、色々と紹介できたらと思います。
仕事に全く関係のない雑談なんかも交えてこうとも思います。