株式会社シベスピ 従業員ブログ

シベスピの社員ブログ。技術・想い・経験沢山書いていきます!

【勝手に命名】第1回シベスピボウル開催!【ただの会社紹介】

こんにちは。

得意技は気づかぬ内にカメラのシャッターを連射する事

どうも、本多です。
最近本多のiPhoneと指先の付き合いが悪くて悩んでます。

ブログ記事記載の経緯

実はですね

4月に無事に基本情報技術者試験が終わりましてですね…
結果は言わないんですけどね…

悔しいんだがらっ…(涙

部長上司同僚 + 本多で
兼ねてから行こうね行こうねと話をしていた焼肉を食べにいったんですよ。










そしたらこうなりました。

f:id:chivsp:20170530012035j:plain

※全員上手い訳じゃないですけど役職関係無くガチンコで勝ち狙いに行ってます
ちなみに焼肉は美味しかったです。

唐突に…

社風が合わない という転職の謳い文句があると思います。

マイナビ転職さんのサイトなんかでは
すべての人にとって「社風の良い会社」はない!? アンケートから見えた「社風」とは
tenshoku.mynavi.jp

なんて記事を出しているくらいですし

求職者の皆様からしたら企業選定の大きなファクターを占めているのではないか!
なんて考えてます。

でも実際問題、自分に合う社風の会社を見つけるって結構難しいですよね…

何が言いたいかって

結局の所、求人を見て、実際に話を聞いてみないと会社の事も仕事の内容の事も何も分からないですよね!


求人サイトの掲載画像で楽しそうにしてるだけの会社よりも

社員が楽しそうにブログで会社のアピールしてる会社の方が

私だったら 「おっ?良さげじゃない?? 問い合わせてみようかな!」
って思います。


少なからず、当社は大変楽しいです


蓋を開けてみない事には始まりませんし
まずはお話しだけでもいかがですか?

www.chivsp.com

求人サイト Re就活での応募はコチラ↓
株式会社シベスピの求人・転職情報 | 20代・第二新卒・既卒の転職サイト【Re就活】

求人サイト マイナビでの応募はコチラ↓
(株)シベスピ | 新卒採用・会社概要 | マイナビ2018



ボウリングは本多の完全勝利です。
熱い戦いでした。